FC2ブログ

少しご報告です。(この記事の拍手コメの方へのリコメを入れました)



タイトルの通り、少しご報告です。


実は。

とうとう、今まで使っていたパソコンが使えなくなりました・・・。○| ̄|_
なのでというか、ソレに保存していた画像もパア。

もしもの時の為にと、使えそうなのをこのブログのファイルに入れておいたんですが、
はめ込んだだけのものの方が多くて、
それらに加工を加えて名前を入れるということもまだ出来ないんです。



で、何故こんな、皆さまには特に関係なさそうなことを
お伝えしているのかというと・・・。


去年、以前作っていた画像に「肆拾捌」のタイトルを入れてしまってまして。
が、その後、
また別の画像に「肆拾漆」と入れてお話を始めてしまったんですよねー。

なので、「肆拾捌」の方は「伍拾」とかに変えておこうと思っていたわけです。


ところが!

「肆拾捌」の文字を入れる前の画像は、ブログのファイルに移していなかったんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜。

当然パソコンとともにパアです。^^;


はめ込みなので、もう一度作ろうと思えば作れますが、
彼と彼女の画像をダウンロードするところから始めなきゃなので、
・・・・・・・・・面倒。←



で・・・、大変申し訳ないんですが、「肆拾捌」も限定記事になります。
パスワードを入れるのはそれこそ面倒なのに、ほんっっっと、すみません!!(>人<;)


でも実は、まだその「肆拾捌」の画像に合った内容のお話が思い付けないんです。^^;
なのでもしかしたら、「肆拾玖」を先に書くことになるかも・・・。

何やってんだか・・・。



「肆拾捌」の画像は、シン君はともかく、チェギョンにその気なし!て感じのものです。
でも韓服を着てるんですが。(笑)
どなたか、「こういうのは?」と思い付いた方がいらしたら、
是非教えていただきたいです〜〜〜〜〜。




皇太子シン君じゃないお話もひとつ浮かんでいます。
そちらは実は、挿絵にフリー画像を使わせていただこうかと思っています。



今のとこ新しく作れないんですよ。
だって彼たちの画像は、このパソコンには一枚もないから。(笑)

ダウンロードするのはすぐなんですが、
まだこれに慣れないし、先ずはお話を優先したいんです。


それに実はこのパソコンも、碌に使ってなかったというだけの古いものなんですよね・・・。
なのでいつまた同じことになるかと思うと・・・。(;゜0゜)



だからというか、TOP記事の画像も(当分??)今のままになるかと思います。
ブログファイルに入っているもので、使えるものは既に使ってる気がするので。

「カレンダーを一年分にしておいて良かったーーーーー!」と、つくづく思っています・・・。



ファイル内に移している画像の中で
扉絵になりそうなものは何とか名前だけでも入れたいんですが、
それもいつになるやら・・・。(^_^;)

一応模索してみますが、期待なさらずにいてくださいね・・・。



では、ご報告でした。m(_ _)m

また3日後にお会いしましょう。









拍手コメの「シークレットガーデン」さま。
コメントありがとうございます。

使い慣れたパソコンだったし、ブックマークもたくさんあって、実はかなりショックです。^^;
これがあったので、私も結局放置しています・・・。




拍手コメの「q」さま。
コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。(^ ^)




拍手コメの「まあむ」さま。
コメントありがとうございます。

私も気になってたんですう・・・。
でもこの際暫くあのままかも。^^;






関連記事
スポンサーサイト